【ちょっとがんばって歌ってみた】パンダヒーロー【てう】

【ちょっとがんばって歌ってみた】パンダヒーロー【てう】

リクエストを頂いたので歌ってみましたリズム音痴の私にはなかなか練習になる曲でしたヾ(゚ω。)ノ゛さぁさぁ皆さんご一緒に!ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパ-!!!! ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパ-!2013年歌ってみた6曲目です。白黒曖昧でもヒーローはヒーローだ!素敵な本家様( sm13386216 )歌ってみたツアー( mylist/36796103 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21038049