5月3日に2泊3日で志賀草津道路と伊豆にツーリング行ってきた!2年越し3度目にしてやっと晴れの志賀草津を走れたよ!雪の残る風景は別世界にいるような気分に浸れて楽しかった。伊豆もすごく良いところだった。時間押しててあんまりゆっくりできなかったんでまた行きたいなー。まだ2本しかないマイリスト >> mylist/36368455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21038427