タイトル通りCPU戦ではあるものの、まさか大谷と対戦することになるとは・・・・試合は大谷登板中のみ撮影そして感想大谷よ、野手でやっていけ。もしくは巨人戦に登板するな by関陸王コミュニティ → co1753456 ツイッター → https://twitter.com/sekirikuoh
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21038836