お久です、卍です。とりあえず生きてます。はい。うん( ゚д゚ )サムネ可愛くね?サムネホイホイ余裕でしたなんですけどwwwwwww(主)暗闇の雲 VS エクスデス【part11-1】→ sm20146387 【part11-2】→ sm20146456 【part13】→ sm21660266 今までの→ mylist/33128240 対戦相手やほかの視聴者様が不快になるようなコメントは控えてください。ツイッター→ https://twitter.com/rei_x1110x よろしかったらフォローお願いしますm(_ _"m)ペコリ