【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【いさたん】

【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【いさたん】

もうすぐ夏って事で新しくぼくらのレットイットビー歌わせていただきました。 気に入っていただけると幸いです素敵な本家様  sm16844849 MIX: Sing様いつもいつも有難うございます(*ノェノ)キャー 今までの歌ってみたマイリスト  mylist/33882058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21041739