今回もサクサクっとできている気がしますwそして、なんとアスカのPart1が50再生しちゃいました!本当にうれしいです!!Part1を見てくださった方、Part1から見続けてくれている方、本当にありがとうございます!やっぱり、マイクのノイズが気になっちゃうんですよねー皆さんは耳障りではないのでしょうか?ここだけが、かなり不安です。Part8→ sm21003094 Part10→ sm21070371 Part1→ sm20926953 マイリスト→ mylist/37431566 他の実況→ mylist/38959553 twitter → https://twitter.com/to_true25 コミュニティ → co2066866