強襲厨が初めて重装使ってみた SDGO

強襲厨が初めて重装使ってみた SDGO

ASランク VダッシュガンダムKATEEEEEEEしてるだけのくっそ下手糞な動画でも許してね!二戦目全然シールド使ってないね;;使った感じは上手い人が使えばすごく強そうなカスタムパーツ自分には無理でした!遅すぎてストレスマッハでつまらん mylist/37026590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21041997