プレイは家庭用SuperNOVA 2です。作曲は私が大好きなNew York EVOLVEDを作曲されているNRG factoryさんです。New Yorkとはまた別の雰囲気のこの曲もいいですね。綺麗で和みます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21042324