【叩いてみた】 夏はマシンガン 【ドラム】

【叩いてみた】 夏はマシンガン 【ドラム】

録音環境色々と変わりましてこんばんは。何故今更この曲やったしと言われればやりたくなったからと答えます。こんな曲ライブでやりたいんですけど歌ってくれる人がいないから困りましたね・・・。まいりす→ mylist/33015234 こみゅにてぃ→co133669もしリクエストありましたらこちらの動画にどぞ→ sm15641395

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21042905