やりたいこと×2、やってみたいこと×3、絶対やってやると思ってること×2……を同時進行してたら遅々として進まなくて(そらそうだ)もがー!てしてたらなんか降ってきたので!←メインは替え歌のほうよ!て言い張るのですが肝心の歌詞はオドロキの30分×2クオリティ。字余り字足らず語呂合わず多々おると思いますが生ぬるい目でそっと流してやってください。降ってきたんだ、うん。歌詞とかイラネ!て方は良ければ下のほうを割り箸かなんかで隠してご視聴下さると…どうでしょう。 ※ 女性モーションを使用しています。 ※ 捉え方によってはキャラのイメージが崩れると感じるかもしれません。苦手な方は回避お願いします。お借りした物は動画内にて。