今更感半端ないけどドラクエ8実況プレイやってみるpart31【初実況】

今更感半端ないけどドラクエ8実況プレイやってみるpart31【初実況】

お疲れ様です、碓氷です。今回はリブルアーチ探索(大幅カット)からライドンの塔攻略です。めちゃめちゃ疲れました。いつも動画の視聴・コメント等ありがとうございます。励みになってます。今後も錬金レシピ・アドバイス等、コメントいただけたら幸いです。part30⇒ sm21038007 part32⇒ sm21045481 ドラクエ8実況プレイ⇒ mylist/36867321 twitter始めました⇒ http://twitter.com/2525usui

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21045060