本編は1分後あたりから開始します。そういえば以前フレンド申請をいただきましたが、申し訳ございませんがフレンド申請は受け付けておりません。ツイッターであれば相互フォローしますので興味ある方はツイッターフォローをよろしくお願いします。ID→stick_humanそして最近ガチで時間が取れないOTLPart6→ sm20995932 Part8→ sm21092038 東方魔弾斬シリーズ実況マイリス→ mylist/36447426 その他実況マイリスト→ mylist/19101391 普段やってる事(MADとか)→ mylist/3570728