ただし、その頃にはアンタは8ビット裂きになっているだろうけどな!!(?)こんにちは!まだまだ続きます刀語の再放送記念ということで再放送時のOP曲である『拍手喝采歌合』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。いまさらですがヘッドホン・イヤフォン推奨です。今回はエフェクトをちょっと強めにかけました。気に入っていただけたら幸いです。追記エンコ状況が悪かったのか、若干ノイジーになっています。ごめんちゃい(TT)[冥夜花伝廊] → sm20960395 [chocolate insomnia] → sm21324884 [刀語シリーズ][冥夜花伝廊] → sm2096039 [刀と鞘] → sm21613848 他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931