SFC用ソフト『ロマンシングサガ3』略してロマサガ3をプレイします。前回、少年の策略によりフォルネウスに全滅を喫してしまいました。なので、フォルネウスと少年にリベンジ!回です。そして、すべての四魔貴族を倒し浮かれているパーティに衝撃が走る!なによりも辛かったのが前回全滅して無双三段を失ったという。ちなみにハーマン(多分グレートアーチの爺さん)は仲間にしておりません。というか以前いろんな所を巡った時に仲間に出来ませんでした。まあ高齢者をパーティに入れるつもりも無いですしね。ウンディーネさんとか。 sm21049044 ←前 次→ sm21049389 マイリスト mylist/36851314