【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part105

【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part105

105.とりあえずガボさえ残ってればいいや、と思い始めた。:エンディングを目指して、ドラクエ7を楽しくプレイしていきます。:【 sm21027686 】←前|次→【 sm21079379 】:ドラクエ7【 mylist/12161657 】:【コミュニティ】co1683793【twitter】 http://twitter.com/ao_mikann

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21049787