【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 101

【三国志大戦3】コモン単で呉masterと征覇王を目指す 101

遠弓麻痺矢使いすぎなのは自覚してます・・・(´;ω;)で、でも、昔は囮兵ばっかりだったから、ウザさは軽減しているはずです!近況「下ネタという概念が存在しない退屈な世界3」の表紙が酷すぎると思うこれをレジに持っていくって何の罰ゲームですか・・・?マイリス mylist/23212369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21050812