遠弓麻痺矢使いすぎなのは自覚してます・・・(´;ω;)で、でも、昔は囮兵ばっかりだったから、ウザさは軽減しているはずです!近況「下ネタという概念が存在しない退屈な世界3」の表紙が酷すぎると思うこれをレジに持っていくって何の罰ゲームですか・・・?マイリス mylist/23212369
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21050812