【2周年】『Girls』 歌ってみた【*ななん*】

【2周年】『Girls』 歌ってみた【*ななん*】

❁ソロ投稿から2周年❁いつも愛情いっぱいで、支えてくれる、助けてくれる、アドバイスをくれる、手伝ってくれる、作業してくれる、歌好きだよって言ってくれる、聴いてくれる、応援してくれる、そしてこれまで関わってくれた皆に感謝です!ありがとうございます。これからも*ななん*をよろしくお願いします!歌もっともっとがんばるw楽しむwEasyPopさんの原曲「Girls」: sm18280937 (MARiA[メイリア]さん: sm18280798 ) *紹介(@以下twitter)(敬称略)* ♬ Mix、Encode:け~しまん( mylist/28318754 )(co1617058)(@ke1shi_2525) ♬ Vocal:*ななん*( mylist/23793652 )(co1141561)(@nanan_nico)*前作コラボ( sm19908496 )*前作ソロ( sm20717187 )←→次( sm21242705 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21053269