【琵琶法師が】ロストワンの号哭【弾いてみた】

【琵琶法師が】ロストワンの号哭【弾いてみた】

5作目です!!! 僕は数学と理科はきらいです。。。 と、いうわけで今回はNeruさんのロストワンの号哭を弾かせていただきました! 原曲様  sm20244918 琵琶法師のコミュ co2006979 Twitter gumi_tyosu一生懸命頑張ったのでよかったら最後までみてください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21053930