シュバルゴ任せなこのPT(笑)ツクシの方が強いんじゃね?今回も軽く編集を入れています虫統一でランダムフリーに潜っています本人は本気で戦ってますがプレイングの方はお察しください今回のPT:ハハコモリ ビークイン イワパレス シュバルゴ アギルダー アイアントルチアさん、どばこさん、ユウキさん、タケシさん対戦ありがとうございましたpart1< sm21005439 >前回< sm21041783 >次回< sm21136083 > 今回のコメ返→part6くらいマイリスト< mylist/37311276 >みかさがなんかいろいろしているコミュニティ<co1516954>質問とか意見とかはコメントでよろしくお願いします