【野外ご飯】 すきやきに挑戦した日のこと 【関東風】

【野外ご飯】 すきやきに挑戦した日のこと 【関東風】

野外料理です。冬眠明け。色々とnetリハビリ中。 mylist/31478319 blog→ http://blog.livedoor.jp/onita0417/Twiter :@rakka0417

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21056402