どうもです、ビギナーです!内容は前回と同じものですが、画質ビットレートを1400から2550にまで上げてみたものになります。そのためPCのスペックが低い方はちょっと辛いかもしれません。(カクカクしたり、音ズレの可能性あり)どのくらい画質の差があるかの比較のつもりでUPしてみましたが、どうなんでしょうか?補足:NO字幕でいきます。では次回はビーストハイパー編まで(#^.^#)ノシ mylist/37221507 前 sm21057386 次 sm21163171
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21057485