【ことみや】 Bad∞End∞Night  歌ってみた

【ことみや】 Bad∞End∞Night  歌ってみた

何故歌ったのか...今でも謎です(・ω・`)さぁ、<生暖かい目>の準備はよろしいですか??では良ければ最後までお聴き下さいっ!!前作→【 sm20809836 】 素敵な本家様→【 sm16702635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21057901