【MMD黒バス】黄瀬と高尾でボーナスステージ【修正版】

【MMD黒バス】黄瀬と高尾でボーナスステージ【修正版】

高尾「真ちゃんのwwwwコスプレwwww」緑間「演出だ!!!!」黄瀬「ドヤ顔・・・」前動画では再生・マイリスありがとうございます( *´艸`)音ズレ修正版です。恒例のおまけ、つけました。・歌ってみた使用。・センスください。・キャラ同士の接触がありますが腐向けではありません。記載漏れ→カメラ・アガちん様のを少しいじらせて頂いています。お借りしたものは動画内に。MMDに関わるすべての方に感謝します。 mylist/35191122 コミュ→co1985054Twitter→konoha_kisa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21059531