[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part3

[実況]美術館の恐怖!ibを初見実況 part3

最近忙しすぎて実況というか、ゲーム自体をする時間が無いんですよね。まあ、続けるように頑張りますけど!とりあえず楽しいし面白いからね!!どうも!皆様、トモと申します!実況を始めて間もないので、まだまだ下手ですががんばっていきますので、よかったら見ていってください!ちなみに初見でございますpart1リンク集: mylist/37214379 次: sm21122966 マイリスト: mylist/37214650 Twitterしてます!フォローしちゃってください!!→ https://twitter.com/Tomo_Gamezuki 連絡等、何かあればこちらまで→tomo_gamezikkyou@yahoo.co.jp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21059563