Part2の続きです。そして最初の溜め撮り分が終了です。途中ものすごい大ボケをかましている箇所がございます。でも、この時はガチでわからなかったんです。そう、これが私クオリティ(おい)ていうか、恥ずかしいわー!そして職員棟のところでは暗くて何が何やら自分でもよくわかりませんでした。観ている方達も何が何やらだと思います、重ね重ね画面が暗くて申し訳ないです...それよりハーブが欲しいっ!ギミア ハーブっ!前→ sm21059551 次→ sm21118606 バイオ6マイリスト→ mylist/37363310 ブログ→ http://vanya007.blog39.fc2.com/ ※投稿した後気づいたのですが、音声に若干ノイズが入ってしまっているようです。こちらもすみません。次回から改善します...