【30円】星のカービィ夢の泉の物語Part3【実況】

【30円】星のカービィ夢の泉の物語Part3【実況】

良く死ぬゲームばっかやってきたのでなんか癒されます64の奴やりたくなってきた咳き込んでるシーンがあるかも・・・【コミュ】co1231096【twitter】 http://twitter.com/nabex2 【前】 sm21004673 【次】 sm21171717 【マイリスト】 mylist/37282221  【Part1リンク】 mylist/34296511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21060125