【ポケモンBW2】これがニートの二番煎じ【実況】

【ポケモンBW2】これがニートの二番煎じ【実況】

もう一度初めまして、きのんと申します 一番煎じを見られた方もそうでない人も、ごゆっくりして頂けると幸いです画質も若干はマシになったかと思いますので今回のテーマはアンチ天候PTそれはそうと、ジュエルアクロバットはつよいですねあいつはもういない<前 次> sm21107473

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21060547