最近歌ってみたを投稿していなかったので、歌ってみました。少女病の曲を歌うのは初めてなので、ドキドキです。少しだけ声で遊んでみました。HP→ http://vera-amadeus.jimdo.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21060768