どうもtatzです。行ってきました。バイクいいっすね。いまだにバイク持ってないのでレンタルバイクです。映っているのは会社の方です。東名に乗って小田厚→ターンパイク→箱根→伊豆スカイライン→天城越えて▽135通って帰りは来た道戻りました。残念ながら車載動画ではないです。素材が少ないので編集が微妙なことに…。でもバイクって楽しぃー!オリジナル曲やら、旅してみたやら mylist/31670197 ゲームアレンジ曲⇒ mylist/25310662
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21061931