【耳コピ】 氷菓 BGM シシリエンヌ ト短調 【MIDI】

【耳コピ】 氷菓 BGM シシリエンヌ ト短調 【MIDI】

友達に耳コピしてみてって言われてどんなのかと聞いたのがこれでした。そのまま流れで氷菓を全部見てはまりました。…という経緯で、氷菓全部見てから耳コピしたので、言われてからだいぶ時間が経ってしまいましたwPC換えてから初めてのMIDITrailです。全くストレスを感じることなく録れたあたり、処理速度は順当に向上してるんだな。と思いました。今回は、あまりコンプ・EQ等いじらずにそのままの音でやってます。リバーブはコンサートホールをイメージしてかなりウェットですが…。ついでに動画の編集もあまりいじらずにs…(サボっただけですすみません)前作⇒ sm20583696 耳コピ作品⇒ mylist/31162612 twitter⇒ Apis_24568

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21064188