【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ 5章ストーリーpart3

【実況】EOE 難易度ゼニスを普通?にプレイ 5章ストーリーpart3

5章シルバーキャニオン、ウエスト・ブリッジ後半。敵3体ぐらいなら料理しやすいですね。あとはやっぱロングスコープ作ってたのがデカいと思います。エリア4 #5:59 sm21063629 ←前 次→ sm21070326 EOE難易度ゼニスを普通にプレイ mylist/37083836 part1まとめ mylist/37083857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21064800