【実況】私たちはゴエモン3をダラダラやりたかったんや… その1

【実況】私たちはゴエモン3をダラダラやりたかったんや… その1

ふたりでだらだらとやりたかったんです…のんびり更新していきたいなって思います!!!!!!!☆下手糞です☆女で関西弁です☆ゲームしてる横で見てる感覚で鼻くそでもほじりながらご視聴頂けると幸いですメンツ:滑舌悪い…ハル   賑やかし…べじ次→ sm21188424  本作マイリスト→ mylist/37397028 今までの実況→ mylist/30370164 更新報告等→べじついった:vege_LMS      ハルついった:haru_r1kuこっそり存在私たちのコミュニティ→co1833097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21065041