こんにちは、から紅です。今回は強襲2砲撃2での出撃です。番外編で当たったガンタンクを使っていきたいと思います。これ程、旧テキサス来いっと思ったことはなかったです。(S,F鯖、連邦ジオン問わず特定の勢力の批判コメントはご遠慮下さい。確認でき次第即非公開にします)マイリスト: mylist/35893855 part89: sm21029198 part91: sm21082204
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21066085