【実況】エンジニアのガンダムオンラインpart90【F連邦ヘボ大将】

【実況】エンジニアのガンダムオンラインpart90【F連邦ヘボ大将】

こんにちは、から紅です。今回は強襲2砲撃2での出撃です。番外編で当たったガンタンクを使っていきたいと思います。これ程、旧テキサス来いっと思ったことはなかったです。(S,F鯖、連邦ジオン問わず特定の勢力の批判コメントはご遠慮下さい。確認でき次第即非公開にします)マイリスト: mylist/35893855  part89: sm21029198 part91: sm21082204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21066085