どうも、にゃおるんです。撮影日:6月1日ついにその40までやってきました…前と比べて変わってるのか?1戦目:で、でた~wwwwwwww開幕事故って2落ちんぱんす奴~wwwwwwwww2戦目:で、でた~wwwwwwww芋って0落ちポイ厨す奴~wwwwwwwww最後格闘暴発しまく奴~wwwwww3戦目:で、でた~wwwwwwww知り合いとマチってテンション上がってラスキル守れな奴~wwwwwwwwwアドバイスお願いします!プレイヤー以外への誹謗中傷はご遠慮下さいますようお願いします。 mylist/34500363