【リベンジ】ハッピーシンセサイザ【姫香と良加】

【リベンジ】ハッピーシンセサイザ【姫香と良加】

こんにちわ!!!YellowAngelと申します(。・ω・。)初の自力での撮影編集・うpになります!姫香と良加でYellowAngelと言うユニットを組んでいます!やっと春日という突っ込みがキタ前に撮ったハッピーシンセサイザのリベンジです!!前のハピシン→ sm20116970 振付ご本家様→ sm12926280 楽曲ご本家様→ sm12825985 YellowAngelコミュニティ→co2014415

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21066378