【代理up】早さとAIMが欲しい 18ストライカー 4

【代理up】早さとAIMが欲しい 18ストライカー 4

敵の18アサシンを21とずっと勘違いしてた・・・1落ちしてからの動きが全体的にダメですね・・・よろしければアドバイス等お願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21066612