【代理up】早さとAIMが欲しい 18ストライカー 5

【代理up】早さとAIMが欲しい 18ストライカー 5

野良での前衛被り用に標準か支援バスティはいれるべきだよなぁ(´・ω・`) 今回も実際かなり危なかったし・・・どのみち2落ちしちゃいそうだけど・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21066703