【歌ってみた】 会いたい 【noon】

【歌ってみた】 会いたい 【noon】

どうも!noonです!!今回で5作目になります。今回は会いたいを歌わせていただきました!素敵な本家様  sm11713594 今まで歌った曲: mylist/37348174 ツイッター始めました!@noon16493695前作→ sm21058288

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21067586