裏組曲『魔人探偵脳噛ネウロ』を歌わせていただいた

裏組曲『魔人探偵脳噛ネウロ』を歌わせていただいた

原曲は> sm2012216 様です、作詞は違いますのであしからず。どうもGKビリーです。もうちょっと暴走すればよかった・・。すこし歌い方が単調かもしれません・・・でも面白かったよー。マイリスト> mylist/1628438 **3周年記念> sm2538981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2106811