久々のニコ動投稿!十面相をベースで弾いてみました!めんどくさかったので制服ですが・・・w 誰かコラしませんか?www マイリスト→ mylist/36427802 オーディオインターフェイス→XENYX 302USB 【Twitter】 https://twitter.com/electricBASS04 【facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?id=100005609350247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21068452