こんにちは!Composer:No.IXです。今回の曲はOZnation RecordsのCD「OZmania IIDX Zenbu Shitai」に収録されている同楽曲のロングバージョンです!午後の紅茶に反抗して午後のコーヒーでもいかがですか?というのをテーマにした楽曲です。何卒よろしくお願いします。Composer:No.IXの作品はこちらのマイリストから聞けますので何卒よろしくお願いします。 mylist/21347810
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21068517