ペルー人の俺が組曲「ニコニコ動画」を歌ってみた

ペルー人の俺が組曲「ニコニコ動画」を歌ってみた

ちょいと音痴ですが、再うp希望あったら即うpします。次回はおっくせんまん、投稿日不明wwwアンケート製作中↑サーブpc死亡の為作り直しorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2106860