[初投稿] 敗北の少年 【歌ってみたよ】 @れぽ

[初投稿] 敗北の少年 【歌ってみたよ】 @れぽ

初投稿ですよーっと( ´・ω・`)れぽといいますですよ今回kemu様の敗北の少年を歌わせてもらいましたいろいろミスっててみなさまのお耳に猛毒ですが聞いていただけたらなと思いますですよ(・∀・)■原曲:kemu様『 sm20797677 』■MIX:池パン様 mylist『 mylist/37095712 』twitter→@ikepan_2525■エンコ:空色きえ様 コミュ 『co1574271』twitter→@kie_waka na2525 ■歌:れぽ コミュ 『co2049981』mylist『 mylist/37173154 』twitter→@repopoo次作→ sm21430549

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21068994