【美術館とか】Ib実況【いったことねえなあ】 6日目

【美術館とか】Ib実況【いったことねえなあ】 6日目

お久しぶりです。今回はIbの実況をしていきます。フリゲやるのはまだなれないです。音とか大きいかもしれない。まぁ、楽しくやれればなぁと思ってますのでよろしくおねがいします。おつかれっす☆AKB総選挙指原が1位だったわぁ。。大島が1位じゃなくて残念。。。って1枚もCD買ってないんですけどねw最近ふなっしーにはまっているトドクロでした。☆part1集 【 mylist/25546544 】■  前〈 sm21019168 〉 【 mylist/37026963 】 次〈 sm21336052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21069257