【JDJ】ゴーストスクールpart1【ひとりでできるもん】

【JDJ】ゴーストスクールpart1【ひとりでできるもん】

初めての投稿です。あ、どうも。SAKUです。ホラー大好きなので全然絶叫しませんww関西弁交じりののんびり実況になるかと思いますがよろしくお願いします。※マイクが低スペック過ぎて音がノイズ交じりです;;しかも音が小さいTT次回までには改善します。次回→ sm21078859 マイリスト→ mylist/37416400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21070260