cod do2物語 4話「仲間がいい!」

cod do2物語 4話「仲間がいい!」

「今回はリア友のケンジ君が好きな武器を使いました 結果はあれだけど意外とfal強し!もしかしたらいずれかケンジがでるかもでーす あと、まじboたのすいいいw」ツイッターやってますぜ^@^→ https://twitter.com/mooooki1 :リクエストがあったらコメントの方にお願いしまああああす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21070265