【自作曲】6かいめのDTM

【自作曲】6かいめのDTM

さよならゲイツシンセ。REAPER var0.999とVSTプラグインを使用しました。音作りとか初めてなのでよくわかりません。少しは使えるように勉強しないとなぁ。今回はREAPERとプラグインの導入に手間取り、なかなか作曲まで辿り付けなかった。あんまり新しいことにも挑戦していませんね……。使用プラグイン:Synth1,magical8bitPlug,SDK SynthDrums【 sm21002981 】←前 次→【 sm21198597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21071745