なーんか暗雲が立ち込めてきたようです。序盤の構図どっかで見た気がすると思ったらアレだ、笑う犬のテリーとドリーだ。FM1ST以外の使用BGM(初出)鬼哭街:Supersonic Showdownアウトレイジ:At the Dentist sm21071822 ←前 次→ sm21071880 マイリスト→ mylist/35749856
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21071845