どうも~こんにちはタミです。本日は友達4人でCODBO2のマルチをプレイ!!実況というより悲鳴や奇声方が多いです。主にタミ(私)!!※動画内の発言を色別に分けてあります。↓↓↓赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ次の動画 sm21124338 コミュニティ co2066690 UPした動画 mylist/37409315
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21073087