【BF3PC-HCmode】64CQ -OP RIVERSIDE【息抜きにゲームしてみたpart2-2】

【BF3PC-HCmode】64CQ -OP RIVERSIDE【息抜きにゲームしてみたpart2-2】

part2-2。前回、送電塔の下ならジャベリンだって誘導ミサイルだって、どんと掛かって来いと高を括っていた俺達は...てーさつへー(棒読み)の皆さんは文字通りさ、マップとか見て偵察したり斥候したりしてくださいよ~(mavで)なんで前線にいる人がソフランとかの処理しないといけないんですかあ~?大した腕でも無いのに4.500m離れたとこで床スリスリしてないでビジュアルメモリでも弄っててくださいよ~冗談はともかくベースから狙撃兵やってるぐらいなら、まだMAV弄ってる偵察兵の方が億数倍役に立つのでどうかお願いします。(建後) sm21073117 ←前(part2-1) 次→(未定)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21073198